2/18 第5回 おはなし会 ゆるりと語ろう(くにcomm)

2024年1月25日

お子さんの発達の凸凹や不登校の心配などの悩みをゆるーく語り合う
くにcomm(くにたちコミュニティ)おはなし会を開催します。

初めての場所、初めての人達と会話って緊張しますよね。
でも、安心してください。
【おはなし会は、話したくないことは、話さなくてよいですし、聞く人も無理して聞かないようにしてください】とお約束しいただいています。流暢に上手に話す必要はひとつもありません。聞いているだけでもOK。参加して、ゆるーく話したい事だけ話して、自分ひとりじゃないんだと感じてもらえるとうれしいです。

来月の『ゆるりと語ろう』は、2/18(日)です。2月テーマは『自身の得意なこと』を話しにふれていきたいです。

おはなし会は、解決策をアドバイスするわけでないけれど
不安や悩みを一緒に語り合うことで
「ちょっとすっきりした」と思ってもらえる時間にしたいと思っています。
いろいろな悩みは人それぞれ、気軽な気持ちでぼやきにきてください!

第5回 おはなし会 ゆるりと語ろう
日時:2/18(日)10:30~12:00(10:15受付)
場所:くにたち公民館(小集会所)
参加費:200円(当日払い)

お申し込み、お問い合わせは、
くにcomm公式LINEのともだち追加後、
申し込みフォームよりお申し込みください!!
(くにcomm公式LINE QRコードは写真チラシ参照)

https://lin.ee/xWP7Clc

開催予定は、くにcomm公式LINE随時配信中
おはなし会 『ゆるりと語ろう』日曜開催@プラムジャムorくにたち公民館 開催
おはなし会 『ちょっくら語ろう』水曜不定期@コトナハウス(こどもの未来探求学習共同開催)

【くにcomm HP】
https://kunicomm.my.canva.site/hp-comm
【くにcommインスタ】https://instagram.com/kuni.comm?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

Top